あのね!母さんの大切な大切なブロ友のパンダ隊長さんがね、ご自身のブログで天国のベルお姉ちゃんにひまわり🌻をプレゼントしてくださったの🤣🤣


母さんはベル姉ちゃんにブログの記事を見せて泣いてたよ

嬉しかったんだって笑い泣きラブ


プレゼントのひまわり写真達です







母さんは真夏の暑い空に向かって力強く咲くひまわりを、ベル姉ちゃんの化身だと思っているんだよ🌻


すももは病気もあるけど元気だよラブラブ

母さんはすももに元気で長生きするんだぞ!!

今日もがんばろ〜って毎日言うんだよ音符


宅急便さんや郵便屋さんが来ると玄関ドアにドーンとぶつかって出ない声を振り絞って怒ってるよ💢😤

まだまだ大丈夫‼️


毎年忘れずに咲く花々、不満も言わず一生懸命に生きている生命達、どうか世界中が笑顔で溢れますように🤗

隊長さんの思いやりいっぱいの優しい気持ちに、心がほっこりホッとしました

へっぽこだけど、ブログを書いてて良かった‼️