今日は虹の橋組🌈ベル19才のお誕生日おめでとう🎉㊗️

ベルちゃん笑顔で過ごしていますか?


糞尿だらけのケージで、ひたすら赤ちゃんを産んで、、、

2007年4月、沢山の保護犬の中にベルもいました

耳の中も身体も汚れて、中耳炎になっていました
ご飯も水も充分に与えられず、唯赤ちゃんを産んで・・・

ブリーダー倒産のため、生命の期限が目の前の子達の緊急里親募集を知り、5月14日に我が家に連れて来て頂きました

50頭程いた繁殖犬達はそれぞれ引き取られたと聞いています



埼玉ペット里親会のシェルターに保護されて

体重5、6kg、ガリガリだったベル



母さんと

すももと、ふたりとも凄く嬉しそうぽってりフラワー



かかりつけの病院で頂いた今年5月のカレンダー

ベルも赤ちゃんの時はこんなんだったんかなぁ?

可愛らしかったんだろうなぁハートのバルーン


きっと天国で皆にお祝いしていただいている事と思います

母さんもすももと一緒におめでとう🎊