寒の入り、寒さ厳しきおり本年も宜しくお願い致しますニコニコ





昨日はすももとの夕散歩がてら、座間神社にベルとすもものお守りを頂きに行ってきました

伊奴寝子社にはワンコを連れた参拝者がたくさん参っていらっしゃいました

すももの脇のフェンスの向こうはアメリカです😅







大晦日の31日、地域猫のクロちゃんが一週間ぶりに姿を見せてくれました爆笑

この日は母さんお手製の寝床にカイロを入れたら寝てくれて、元旦に雨戸を開けたらいなくなっていましたガーン


神社では我が家のすももとクロちゃん、そして生命あるもの皆が穏やかに過ごせる様に祈りました🤲

帰り道、偶然にゃんこママさんにお会いしました

ビックリ嬉しかったです‼️