ふりかえれば悲しい事が多かった一年

優しいコメントに励まされ、少しずつ前向きになる事ができました照れ

ベルはいつでも私達の側にいると実感しています


今年一年、拙いブログを訪問くださった皆様に心から感謝申し上げますニコニコ


来年こそ幸せを探しているワンコやニャンコに優しい家族ができる事を心から願いますスター

今日は母さんの実家のお墓参りの帰り、何十年かぶりに神奈川県大磯町の湘南平をすももと散歩してきました口笛

ピンピカの青空で富士山も相模湾も江ノ島も真鶴半島も三浦半島もとても綺麗でした













電波塔の近くで日テレのクルーが準備を進めていました

正月2日と3日の箱根駅伝の中継をするそうです





来年もベルとすももをよろしくお願い致します🤲