去年の12月のふたり❤️







すももでしゅ❗️

おかあしゃんは時々ベルお姉ちゃんを思い出しては会いたいなと申します

すももだってお姉ちゃんに会いたいよ‼️



今朝のすももです

ベルの遺影とそっくりさんびっくり


今日は通院日でお腹のエコーと尿検査をガタガタ震えて受けてきました


膿皮症はシャンプーの甲斐がありほぼ完治しましが、肛門の周囲に痒みが残り時々ズリズリしてしまうので薬を頂き塗っています


尿検査の結果、オシッコの比重が正常値よりほんの少し低く、以前の血液検査の数値は悪くなかったので様子見となり、胆泥症の治療薬を飲み続ける事になりました

すももちゃんこれ以上悪くならない様に、しっかりお薬を飲もうね‼️