2015年2月の河原 ベル🔔11歳口笛 

こんな風に元気に歩いて歩いて照れ


11月18日、ベルが旅立って六回目の月命日😅


16日にすももと河原に行ったのですがワン友も散歩の人も誰もいない!

思わず母さんは大きな声でベルを呼びました


    ❤️ベルちゃ〜ん❤️

その時すももはベルを探したのです

一生懸命探すすももはベルを忘れていなかった❗️

ベルは母さんとすももの側にいるね🍁🍁🍁

毎日明るく笑顔で過ごそうね🤗




少しずつベルがいない生活に慣れてはきましたが時々寂しい気持ちが溢れますショボーン


すももがベルを探す姿を見て、ワンコにも心があると改めて感じました照れ

この子の優しさを大切に、これからも共に歩きます‼️


このブログの前に一度ブログを投稿しましたが、インスタグラムをアメブロへの埋め込みが上手くいかず削除してしまいました。


いつも拙いブログを読んで下さり、いいねをくださった方々がいらっしゃいましたら心からお詫び申し上げます。


これに懲りず、ベルとすももを見守っていただけましたら幸いです{emoji:007.png.照れ}