ご無沙汰しております


母さんの体調は元に戻りつつあります

熱中症だったのか??疲れ???


腰の痛みは脊髄管狭窄症である事がわかり、まだ軽い方で今では普通に生活ができています爆笑

ご心配をおかけしてごめんなさい🙇‍♀️


去年の今頃はこんな感じ❤️❤️




今年はこんな感じ




さみしいね🤣

母さんが体調を崩した時、ベルがそばに居てくれるのを感じました照れ

あぁ一生懸命に守ってくれてるベルが愛おしい🔔


すももはここの所、感染性膿皮症と膀胱炎で病院へ行ったり来たりえーん


アレルギーのある子には辛い時期です

毎日皮膚の消毒をして、痒み止めを塗り、抗生物質を飲んでいます

膀胱炎は良くなりつつあり、あと少しクスリを飲めば大丈夫‼️ 


がんばろね‼️すももちゃん‼️