すももの呼吸器の受診時、院内へ連れていこうと抱っこした時、母さんの腰がグギっとなり、右足外側の筋がビーンと伸びた様な感じがしました

その時は何という事も無くふつうに過ごせたのですが、翌日から痛みが増し2日間は痛みに耐えながら何とかいつもと同じ様に散歩もできましたあしあとあしあと


ところが、21日午後から食欲が無くなり何も食べられず寝込んだのです

すももの散歩は家族にお願いしました


こうなった理由をあれこれ探しましたが、心当たりも無く、早く治らなければとばかり考えていました

もしかして熱中症?夏風邪?


ベルが我が家の子になる前には風邪をひいたり具合が悪くなる事もあったのですが、ベルが来てからは直ぐに良くなり寝込む事はありませんでした

ベル効果は絶大でした口笛


今日がコロナのワクチン接種日だったので、接種ができないと困ると思い、祭日の昨日病院がどこもお休みで仕方なく大学病院へ行き点滴をしてもらいました

血液検査と尿検査をしましたが、特に悪い所は何も無くワクチン接種ができました


今は腰よりも右足の付け根が痛み、食欲も本調子ではありませんが、すももとゴロゴロしていますアセアセ



母さんの顔の直ぐそばで寝ているすももちゃん

心配してくれてるんだね、ありがとね照れ

ハイシニアの母さん、無理はできないと実感しましたガーントホホホ