ご心配頂いているすももの声帯ですが、腫れてはいますが呼吸がしっかり出来ている事もあり、今すぐに手術はしなくても大丈夫と言われました照れ


できることなら手術は避けたい、麻酔をしての検査も怖がる母さんの気持ちを理解してくださった呼吸器の専門医である先生は、普通のレントゲンとX線透視検査を施してくださいました


一昨日主治医の診察を受け、歯のスケーリング時の動画を持って行ってくださいと預かりました


呼吸器の先生は動画とX線透視検査を加味し、結論を出してくださいました


いずれ悪くなる可能性はありますが、すももと同じ様な状態の子も元気に生きているとお聞きして、少し安心しました😮‍💨

ベルとすももは信頼できる獣医師に恵まれ幸せです 



今日のすももではありませんが、今もこんな感じで寝ています照れ照れ照れ


朝ベルの仏前で、すももを守ってとお願いしました🤲

ベルは天国へ行ってもしっかり約束を守ってくれました、ありがとねベルちゃん🔔


良かったねすもちゃん❣️

みんなにありがとだね❣️