今日はべの2回目の月命日でした

ベルちゃん、そちらではお友達と楽しく過ごしていますか?


母さんはベルがいた頃と何ら変わらなく、毎朝5時にすももと散歩に出掛けます🎶

すももは相変わらず立ち止まってしまう事もありますが、がんばろ!と声をかけると歩いてくれる時もあります🤣


ここの所真夏の様な暑さなので、散歩時間をもう少し早くしようと思っています

夕散歩は歩道が熱いので、お日様が西に傾いてから行くようにしています

これもベルがいた頃と変わりありません照れ犬


同じ道をすももと歩くと時々寂しくなってしまい、青空にベル雲を探しています

ベルちゃん元気ですか?









すももは以前の飼い主に声帯を切られ声が出ません💦
2月に歯のスケーリングをして頂いた時、声帯が腫れて本来空いていなければならない箇所が癒着していて、息苦しくなる事がわかりました

先生からは手術が必要かもしれないと言われ、専門医を紹介していただき、明日受診します
母さんは何とか手術をしなくて済むよう、痛いおもいをせぬ様に願い祈っています🙏🙏

人間のエゴで声を奪った奴を許せません‼️

日々真夏の暑さが続いています
くれぐれも熱中症にならない様、水分補給致しましょう