ブログに願いをこめて tanabata



ベルが遺してくれたもの あしあとあしあと


ベルが家族になり8年後ずっと心に秘めていた想いを実行しました!!


ベルと同じ犬種で家族を探している犬がいたら家の子にしよう!

暫くして”あにまるさぽーときずな”のHPですももを見つけましたラブ

縁が繋がりすももはベルの妹になりましたラブラブ

あれから6年、いつもいっしょにいたベルが旅立ち、毎日寂しい思いをしているすももは、やる事なす事ベルにそっくりで、母さんを驚かせてくれますびっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)


ベルちゃんハートすももちゃんに色々教えていったんだね、ありがとネ

ベルの大切な妹を大切にするよ!


天国には動物達のいる場所があると聞きました


ベルちゃん必ず迎えに行くから、みんなで楽し過ごして待っているんだよ‼️