7月5日はベルの四十九日


動物霊園で頂いた49本のお線香もあと少し、毎日すももと一緒にロウソクを灯し、線香をたむけ無事に御仏の元へ着けるように祈ります



ベルとの最後の約束!

ひまわり🌻が咲く季節になりました


約束より少し早目に旅立ってしまいましたが、辛い闘病から解放されホッとした気持もあります


今頃淋しさが襲ってきてブログが書けずの母さんベルに逢いたいショボーン


ベルは旅立つほんの少し前、ウ〜ウ〜と小さく二度声をあげました

「母さんありがとう」と言ってくれたと勝手に解釈していましたが、本当は苦しかったのではないかと思ったり、色々な後悔が巡り涙が溢れます😭


すももは少しずつベルがいない事を理解しているようですが、元々マラセチアが酷く皮膚も弱く、アレルギーの薬を飲み続けていますが、ここ数日くちびるが腫れ後脚で掻いたり、顔を床でゴリゴリしたり

母さんは心配になり病院へ、、、

幸い投薬と軟膏で落ち着いてきました😮‍💨


今日も雨☔️☔️

カッパ着て帽子被ってオシッコいってきます‼️



ベルちゃん、母さん少し泣いたっていいよね!

ひまわり🌻みたいな太陽が顔をだしたら、きっと元気が出るよ‼️