ベルちゃん!長かったような、あっという間だった様なひと月


夜中に何度も目が覚まし、ベルを探す事が少なくなりました


時々、母さんが寝ている部屋でなんとも言えず甘く優しい香りが漂う事があり、そんな時はきっとベルがそばにいるなと嬉しくなります


朝いちばんはすももと朝散歩

途中でピタっと動かなる事も少しずつ減ってきました

お友達とも仲良くできてこの笑顔❣️



散歩から帰り、まずはすもものご飯の支度です

ベルに少し取り分けて、すもちゃんお姉ちゃんにお線香あげるよと呼ぶと、直ぐ隣に伏せて一緒にお参りします



清楚で真っ白で目を見張る程大きな胡蝶蘭は、ロミママさんと先にお空に帰ったららちゃん、ロミたんから、いつまでもずっと一緒のメッセージと共に贈っていただきましたラブラブラブラブラブラブ


ベルの事で頭がいっぱいで、すももを気遣ってやれなかった母さんです


淋しくて散歩もご飯も食べる事ができなかったすももに、何とか食べてと沢山の缶詰めを贈ってくださった小春ママさん、お陰様で今朝は完食してくれましたルンルン


いつもオヤツを届けてくださる近所の83才のおばあちゃん、ベルちゃんとすももちゃんは私の孫と言ってくださり、今朝も庭に咲いた綺麗な百合を届けてくださいました




まだまだ、ふとした時に涙が溢れますが

ベルに笑われないように、すももに心配させないように

ひまわり🌻が咲くのを楽しみに日々を過ごします

みんな幸せがいちばん‼️