母さんがベルにしてあげられる事!


朝起きたらおはようと声をかけ、ろうそくを灯し線香を手向け、すももと手を合わせます


皆様から頂いた沢山の花々は驚くほど長く咲いてくれ、つい何日か前迄綺麗に咲き誇ってくれました🌺

皆様の温かいお気持ちがベルに届いたと信じています、ありがとうございました😊


今朝は近所の友達がダリヤを、そして近所のおばあちゃんが庭に咲いたオレンジ色の百合とオヤツを、母さんは49日迄は花を絶やさずにと思い花屋さんに白ユリを届けていただきました


火葬していただく時こんな言葉を頂きました

生き物には一生だけでは無くニ生がある

一生は生きている間、ニ生は思い出して偲んでもらう時


母さんは毎日想っています!

青空を見上げて、ベルはどこかな?

雨が降ると、泣いてるのかな?


本当は凄く辛かっただろうに、ご飯をスプーンで食べたり、頑張ってオシッコにいったり母さんはその時間が凄く楽しかったよ🤣

だから、時々淋しくて逢いたくて涙が溢れちゃうけどごめんネ🙏



すももは少しずつ元気になっています

いちばん淋しいのはすももだと、、、

だって毎日一緒だったから


すももちゃん元気出そうね‼️