ベルは旅立つ少し前、目に涙をいっぱい溜めていました

この時はまさかお別れが直ぐそこと思いませんでした


ベルちゃん泣かないで少し寝なさいと声をかけましたがベルの瞳は母さんをじっと見つめていました

何となくいつもと違うと感じた母さんはベルの手をずっと握りしめていました

キラキラ輝く綺麗な綺麗な瞳でした



すももちゃんお母さん約束したんだよ!おねえちゃんは虹の橋で待ってるよ!




すももはベルが旅立ってから、ご飯を残したり散歩で歩かなかったり、きっと寂しい病になってしまったんだね


毎朝いっしょにベルの前で手を合わせベルの無事を祈っている母さんです

おねえちゃんも頑張っているから、すもももがんばろね!


ベルちゃん今どの辺り?

お友達には会えましたか?

お腹は空いていませんか?

お水は足りていますか?


ベルは虹の橋へ向かいましたが姿が見えなくても想いを寄せている時は必ず側にいてくれると信じています

ブログはベルとすもものまま、ベルとの沢山の思い出と、これからのすももとの出来事を書いていきたいと思います


拙いブログですが読んで頂けましたら幸いです