お日様が顔をのぞかせ、まるでひまわり🌻が咲いたようです口笛

空を見上げたらベルがいました




昨日はたくさんの方にベルを想って頂き、心からありがとうございました

ベルはしっかり虹の橋へ向かいました


母さんの最後のプレゼント、虹の柄🌈のベスト

可愛く着てくれました

亡くなったその日に病院で先生に着せていただき、やっぱり可愛い!似合うわ!



頂いたおやつも全て持たせ、赤いリボン、寿桃ちゃんママから頂いた保護っ子卒業犬の証の赤いシュシュ、お花もたくさん‼️


ベルちゃん全部持てた?大丈夫?

おやつはいっぺんに食べたらお腹を壊すよ

少しずつね!


母さんはベルが旅立つ少し前から最後が近いベルとどの様に接して良いかわからなくなっていました

一生懸命支えているつもりでも、、、

こんなので良いの?自問自答の毎日でした


そんな時アリスパパさんのブログを拝見し


“例外はなく自分もまたその道を辿るだけ

魂が最後に向かうその旅路は

きっと故郷に帰るような穏やかでなつかしいもの”


この言葉に気持ちがスッと楽になりました


ベルが亡くなるその時まで”魂が向かう旅路”を心に穏やかに送る事ができました


桜が散り、ベルとの目標が消えてしまった時、ひまわりが咲くまでとコメントをくださった隊長さん、ひまわり🌻を目標に前を向けました


人の言葉には辛い心を癒す力がある事を改めて感じました

ブログを訪問くださる皆様、コメントをくださる皆様に見守って頂いている安心が気持ちを楽にし笑顔でいる事ができます


アリスパパさん

ベルは母さんの神様になりました照れ