今日は朝からシトシト涙雨


ベルは昨日の午前10時36分


皆様に元気玉回復玉を頂き頑張ってまいりましたが、私の見守る中逝ってしまいました


昨日3時過ぎエンゼルケアをして頂くのと主治医と最後のお別れをする為1日おきに通った病院行って参りました


18才の誕生日まで何とか頑張って欲しいと思う私と先生の気持ちを受け止め18才と4日、ベルは力の限り生き抜いてくれました


22日土曜日の午後2:30分より町田市の真心動物霊園にて葬儀、荼毘に伏します


応援してくださった皆様の温かいお気持ちを受けたベルは、さぞや嬉しかったと思います


葬儀が終わり次第最後の様子等書かせて頂きたいと思います

どうか宜しくお願い致します🤲