ここの所1日おきに点滴に通い、先生からは誕生日迄ギリギリだと言われていたベル


今日18才になりました👏👏👏👏👏


頑張っているベルに神様がご褒美をくださった

と思う母さん照れ

言葉で言い表せない位嬉しいです♪♪


実は不安に思った母さんは、10日早く4日にケーキを準備してお祝いしちゃいました🥂


ささやかな出来事がとても嬉しく思います照れ

すももの顔が凛々しいてへぺろ



今はほぼ寝たきりになってしまいましたが、オシッコと💩の時は手足をバタバタさせて知らせます


昨年の12月に靱帯断裂した時に作った介助ベルトを装着し、外に連れて行くと自分で排泄します

驚くほど偉いベルなのであります!!



ひまわり🌻が咲くまでがんばると目標を決めていたら、早咲きのひまわりをいただきましたびっくり

でも、背の高いひまわりが咲くのはまだまだ先
それまでがんばるぞ‼️