まずはお薬!
粉々にした薬にクリティカルリキッドを混ぜ、上手にスプーンでぺろぺろ飲みます

フードも介護食缶詰めを混ぜ準備しますが、美味しくないようで食べなくなりました
そこで、介護食の缶詰めをそのまま一缶と、チュール2本を赤ちゃんみたいにスプーンで食べさせています
先生からはカロリー云々より食べるてくれる物を食べさせて下さいと言われていますウインク

昨日は久しぶりに茹でササミを半分食べました
それだけでホッとして嬉しくなってしまう母さんです♪♪

今日は通院日
すももはガタガタ震えながらワクチン接種とフィラリヤの予防薬を貰い、声帯部分の診察をもう少し先延ばしたいと考える母さんの気持ちを汲み、今はベルちゃんを優先してあげてくださいと、、、母さんは先生の言葉の優しさに泣きそうでしたえーん
ベルの顔を両手で包み、ベルの目を見て頑張ろうと気合いを入れてくれる優しい先生です

皆様の優しいコメントに嬉し涙が溢れました
今日は気持ちがホッとしています
明日も明後日もベルとすももとがんばって参ります
宜しくお願い致します🤲