ベルの患部の写真を掲載します

ご覧になりたく無い方はスルーして下さい


ご飯はドロドロにしたフード少しに介護用缶詰めを混ぜてスプーンで上手に食べてくれます

時間は掛かりますが一生懸命です


ササミは小さくちぎり、腫れが少ない反対側から一本の半分くらい、それとチュール一本ぺろぺろします

食べる量は元気な時の1/3程ですが、食べてくれるとホッとします🤣



左下顎の腫瘍はパンパンに腫れ、今朝患部から出血してしまいました💦
午後迄様子見していたのですが、中々治らず緊急で受診し点滴と止血剤を注射していただきました

健康時8.6kgあった体重は6.2kgになり、筋力も落ち、歩くのもふらつく事が多くなりました😓

先生から、食が細くなり栄養が吸収できなくなっているので、今後は貧血を起こしたりお腹の調子が悪くなる可能性があるので注意する様に、それでもこの状態でご飯を食べるのは奇跡だと仰り、頑張ろうねと声を掛けていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ベルに代わって母さんがハイ!と良いお返事をしました😅

ベルの辛い様子を投稿するのは躊躇しましたが、こんなに頑張っている我が子を自慢したく、また病気や怪我と闘っているみんなを励ます事ができましたら幸いです❣️

みんながんばるぞ‼️
えいえいお〜‼️