一昨日はベルの通院日でした

途中渋滞に巻き込まれ予約時刻を過ぎてしまい、先生が心配をして電話を下さいました


何とか20分遅れで到着し、診察していただきました

体重は6 .54kg、また小さくなってしまいましたアセアセ

腫瘍を診た先生は、良くこの状態でご飯を食べてくれていると驚き、ベルの生きる力を褒めていただきました照れ


ベルの向かって左側の下顎はこの3ヶ月で閉まらない程、内も外も腫れ上がってしまい痛々しい😓


それでも生き抜こうと頑張っているのに、母さんの気持ちはあっちにフラフラ、こっちにフラフラ気弱でごめん🙏







桜も咲き終わって河原は静けさを取り戻し、久々にワン友に会えました口笛口笛口笛


ゆうたろう君、ジェット君、チョビちゃん

会えて良かったと声を揃えて喜んで、ベルの様子に涙涙🥲

チョビちゃんのパパは89歳ですが、シャキッとした紳士です

できる事なら僕が代わってあげたいとベルの頭を優しく何度も撫でてくださり、偉いね偉いねと褒めてくれました

母さんはその言葉を聞いてとても嬉しかった

皆の優しさが心に沁みました


ありがとう、がんばるからね‼️