ソメイヨシノのつぼみが少しずつ膨らんで薄ピンクの花が待ち遠しい🌸🌸🌸


昨日の青空は綺麗だった
手前はすもも❣️
向こうにいるのはベル❣️



ベルは大きな痙攣発作から1週間、今のところ落ち着いています照れ

毎日、今日も大丈夫かと四六時中心配するのは、きっとベルにも伝わってしまうと思い、発作が起きたら座薬を使えばいいと、少し大らかな気持ちでいようと決めました
本当は心配、、、しょぼん

昨日はベルは再診、発作でご飯を2日食べなかったけど、体重は6.94kgから7.02kg少しでも増えて良かった‼️
すももは20日に歯石除去とぐらついた歯があった場合は抜歯、元々マラセチアがひどく、中耳炎を繰り返して時々洗浄に通っているので今回麻酔をかけるついでに、普段見えない所まで洗浄する事にしました
すももも心配しょぼん

すももは病院が嫌いですが、きっと頑張ってくれると信じています照れ
がんばれすもも、エイエイオ〜❗️

ベルはご飯を食べないと1週間、食べても1ヶ月と余命宣告を受けましたが、生きています‼️
皆様の応援と家族の願いがベルに届き力となっています
これからも一生懸命に生きるベルを見守ってください❤️

昨日の地震で被害を受けた皆様を案じ、どうか一日も早く元の生活に戻れますよう願っております