今朝のベルです💕

腹巻きもやってますよ〜〜

今朝のすももです💕写真嫌いですショボーン
なにしゅんのよプンプン

ベルは30日土曜日に4回目の鍼治療をしていただきました
鍼の先生に今の状態を相談した所、無理せず来れるようであれば連れてきて下さいとお返事頂き、相変わらずご飯を食べないベルを連れて行きましたあしあと

結果、帰って来た途端に顔付きが明るくなり、その日の夕飯は完食とはいかないものの、食べてくれましたキラキラキラキラキラキラ

昨日はすももと2人で病院を受診し、すももは耳の治療だけなのにガタガタ震えてとても可哀想ガーン
すももは2月に奥歯の歯石を取ります
チョッピリ不安な母さんですが、すももちゃん頑張ろう‼️

一進一退、日々言葉通りですが、ベルの健気に生きる姿から教わる事が多く、出来る事を探して共に頑張ります!!
皆様の応援がベルに届いていますハート
心から感謝申し上げます照れ