すももちゃん帽子被せられたの?
お姉ちゃんも被せられちゃったよ‼️


お母しゃん!
わたし帽子きらいでしゅ! byすもも


怒ってる!目で訴えてます爆笑


でも、すご〜くにあっとるよ🤭 
過保護な母さんは寒かろうと洋服を着せ、ふたり共腹巻きもやっちゃってますルンルンルンルン

この時はベルの新たな病気をわかっていませんでした💦
ご飯は少し残してしまいますが、手のひらお皿で大体食べてくれていました🙃

昨夜ベルの顔を触っていると左側下アゴに丸く何かがある事に気付きました
うわ?なんじゃこれは!

ベルは歯の状態がとても悪く、歯周病になっており、きっとそのせいで腫れたんだろう
抗生剤を処方してもらえば楽になるなと軽く考えていたアホ母さん

今朝のご飯は半分残し、その後オヤツは食べましたてへぺろ歯磨きもシートてわきれいにしました

暫く様子見しようと思いましたが、何となく気になり病院へTEL、夕方診ていただきました
我慢強い子で痛そうにするでもなく先生の触診をじっと耐えていました
その後レントゲン

ベルのアゴの腫れ物は悪性腫瘍でした、、、
口腔内の腫瘍はほぼ悪性である事、治療方法は手術、抗がん剤、放射線治療と言われ、高齢の為どの処置も今のベルの体力では耐えられないだろうと言われ納得しました

先生は相当な痛みがあるはずたから、その痛みだけはとってあげたい、後は自然に任せてと仰り、母さんもいつもと同じように過ごしていきたいとお返事しました
今日は即効性の痛み止めを注射して帰ってきました
夕飯は全く食べません、薬も飲みません💊
ひたすら眠っています

ベルにこれでもかと辛い試練を与える神様仏様にどうしてと聞きたい!
ベルは何も悪いことしてないじゃん
ただ健気に生きてるだけなのに