あぁ!なんて綺麗!
寒さも忘れ仰ぎ見る18日の朝焼け
スマホでは素晴らしさが伝わらないかな?

20日は座間神社参拝⛩




穏やかにたくさん守って頂きありがとございましたハート

昨日は主治医の先生の受診でしたショボーン
2回の鍼治療で足を着いて歩ける事を報告したところ、矢張り鍼治療は効くんだなと驚かれ、自分も以前から勉強している東洋医学を本格的に勉強すると仰っていました
とても難しいんだってガーン

靱帯断裂した当初、不躾な母さんの東洋医学はどうですか?の問いかけに、自分の知り合いの先生を紹介してくださり、ベルの状態を共有した方が良いだろうと病歴などのデータを鍼灸の先生に送ってくださいました

実はこの先生はあにまるさぽーときずなのにこ爺ちゃんの主治医でもありました、現在はかりんちゃんの主治医です
どの患者に対しても真摯に向き合ってくださる先生に巡り会え、強運のベルはきっと元気になります‼️

増帽弁閉鎖不全症に始まり、脾臓腫瘍、肝臓腫瘍、椎間板ヘルニア、左後脚前十字靭帯断裂、先月からは右目の小さな腫瘍から毎日ほんの少しの出血🩸
多分、癌であろうとの診断ですが目薬で治療

ご飯は頂いた缶詰をふやかしたフードに混ぜ、完食とはいきませんが母さんの手から食べてくれています

拙いブログを読んでくださる皆様、たくさんのご心配をおかけしてごめんなさい🙏
心温まる応援を頂き、よし!頑張るぞと前向きになれるのも皆様のお陰です
心からお礼申し上げますラブラブ

今後もたくさんの病気と戦いながら生きるベルを見守っていただけると幸いです🤲

あっ!すももちゃんもいますからあしあとハート
すももちゃんも見守り隊頑張りまっす!!

今年はコロナに翻弄され我慢ばかりの一年でした
来年こそ平穏な年になる事を願い、希望を捨てず皆で頑張って乗り越えましょう照れ