朝んぽは朝5時にすももちゃんからですよ〜あしあと 


すももは散歩に行くよと声を掛けると、尻尾ブンブン耳ペタンハート

リードを付ける迄落ち着かず、早く早くとせかします爆笑


ところが、いざ出発と表に出ると行かないと尻込みをするようになりました


ベルが一緒の時はそんな事はなかったのですが、外が暗いと怖がって中々前に進みませんショボーン

それでも何とか30分程歩いてきます

寒かったね!偉いぞ!すもも❣️


交代でベルですが、最近はベルちゃんオシッコ行こうと身体をトントンするとやっと目を覚ます事が多くなりました


つい先日はご飯の催促をしたのに、朝は殆ど食べません

夕飯も残したり、、、心配ですショボーン


今週土曜日は病院、日曜日は針治療です

元気を取り戻してほしいと願っています


すももと歩く時は空を見上げて歩くのですが、ベルと歩く時はおぼつかないベルの足元ばかり見ています、ベル今日も頑張ったね照れ


今朝はお月様が大きくてビックリ‼️

夜の月はもっと綺麗‼️




お月様お願いネ🥺