ベルが足を痛めて2週間
昨日、夕飯準備をしているとベルが不自由な3本足でピョコタンピョコタン母さんの足元に来て鼻でお腹が空いたよの合図🤔
えっ!と驚いて「今支度してるから少し待ってね」と慌ててふたりのご飯と薬の準備を整えて、はいどうぞ‼️

久しぶりに以前と同じ介護食トッピング無しのご飯を一生懸命に食べてくれましたやった〜〜音符

すももは好き嫌い無く、残さず食べてねと目の前に出されたご飯を美味しそうに食べ、デザートはりんごです🍎
シャキシャキと美味しそうに食べてくれます爆笑

ベルはサプリが効いているのか、少しずつ痛みに慣れてきたのか分かりませんが、昨日の夕方から顔つきも元気になったと感じる母さんですルンルン

唯、夜中不自由な足でウロウロ歩き回るので何度もベッドに寝かしつけるのが一仕事(^_-)

脾臓と肺の腫瘍、実は今回肺にも腫瘍がある事がわかりましたアセアセ
腫瘍は検査をしながらこのまま様子見、足の完治は若いワンコの倍かかると思ってくださいと獣医さんに言われましたが、完治の日を目指してベルとすももと前進あるのみ!
泣いてなんかいられません(笑)




ありゃりゃ、たった今写したら洋服が裏返しキョロキョロ
母ちゃん、慌て者炸裂じゃん(ᵔᴥᵔ)