ベルは、どうやら朝がスッキリ目覚めていないようで、朝ごはんは余り食べたく無いみたいアセアセ

19日の夕飯は完食しましたが、翌朝はあまり食べない、次の日は完食とムラがありますショボーン


ご飯を食べてくれるとホッとし、食べないと何とかして食べさせなければと焦り、色々な物を出して食べさせてみる母さんです

ほんとはお腹が空けば食べるんだよ!?


今日は1週間ぶりの診察でした🏥

ベルの左後脚は腫れていて、手術をした場合と自然治癒の完治迄かかる時間はほぼ同じ位

高齢のベルには手術をする事は勧めたく無いと改めて先生に言われ、脾臓腫瘍の手術もリスクを懸念してやらないと決めた事を踏まえ、今回も最初から手術は考えていませんとお返事しましたショボーン


今日いちばんホッとしたのは、先日の健診ですももが尿検査の結果が悪く再検査をしてもらった所、異常無し爆笑良かった

すももはベルが残すのを待っていましたが、今日は完食(苦笑)




  来年もここで満開の桜を見るよ🌸🌸🌸