ベルが足腰を痛めて1週間があっという間過ぎましたショボーン
先週土曜日ベルとすももの健康診断の結果と診察に行ってきました
靱帯断裂した左後脚が少し腫れていて、矢張り靱帯が切れたのは9日であろうとの診断でしたガーン

痛み止めとサプリ、心臓の薬を飲ませるのに母さんは必死(/ _ ; )

介護ベルトを改造して、もはや宙吊り状態でのオシッコをなんとか済ませます
がんばれベル!


具合が悪くなったあくる日の朝は全く食べず、夕飯もいつもの量の3分の1しか食べなくなり、朝起きても足がふらつき、支えて立たせてもヘナヘナと座り込みグッタリ元気が無いベルを診察した先生は、薬が効きすぎている可能性があると痛み止めを止めるよう指示がありました

その後もご飯は普通に食べれませんが、鶏肉
、オヤツの紗は食べるので悪戦苦闘して心臓薬とサプリは飲ませていますおねがい

ベルばかりに気を取られ、状況がわかっているすももは一生懸命我慢しています
日々何回かすももを膝に抱っこして沢山のスキンシップを心がけています
ありがとネすもちゃん❣️

ベルは12月6日鍼灸治療を予約しました
どうか針治療が効いて穏やかな日々が戻ります様に照れ

すももは健診結果ドリグリセライドが高く、オシッコの再検査と言われました
すももはきっと大丈夫!と信じています

こんな家族ですが、皆様のコメントに母は力付けられ頑張れます‼️ 
感謝の気持ちでいっぱいです‼️
これからも見守っていただきたく、宜しくお願い致します🤲