ベルは今月9日の夜突然歩けなくなりましたガーン


その日、母さんは用事があり7時頃帰宅し、ベルが座り込んで動けないでいるのをみ見て、ビック?リ‼️
支えながら立たせてみると左後ろ足を地面につく事ができず、へたり込んでしまいます😰

じっと寝ていられない程の痛みがあるようで、前足で何回も起きあがろうとしたり暫くじっと動かなかったりの繰り返しで朝方4時頃まで寝ずに過ごしました


あくる日、コロナ禍で予約制になっている病院へ緊急診療のお願いをし、診察していただきました

7日にベルは心臓と腫瘍の定期検査と秋の健康診断、すももは健康診断に行ったばかりです、、、

レントゲンの結果、ベルは左足の膝の靭帯が切れ、腰も椎間板ヘルニアになっていました💦

靱帯が切れてしまうような事をした覚えが無いか聞かれましたが、そんなハードな事をしたことはありませんし、散歩も殆ど抱っこなので、それが良くなかったのかとも考えました😓

先生からは散歩の禁止と安静と言われ痛み止めとサプリを処方していただき、最初は友人に教えてもらったバスタオルで支えながらオシッコと💩 
その後はきずな譲渡会の時に頂いておいた介護ベルトで支えながらオシッコに連れて行っています


オシッコも💩も外派のベルは、連れ出してもオシッコをしない時もあり、何度も出たり入ったりでチョッピリ大変❗️

その内ペースも掴めるかなと思っています口笛


久々の投稿でわんわんはわんの日に赤いリボン🎀を付けてアップしようと思っていた矢先の出来事でとても残念です


頑張っているベルを必ず良くなると信じて寄り添います


寒くていつもは毛布を掛けているのですが、家の中でもダウン着てます(*≧∀≦*)

マットも動きやすい様にぺったんこです🤔


ベルちゃん、母さん一生懸命看病するからがんばろねルンルンルンルン