ドジな母さんのせいで14日に届かなかったケーキが昨日届きました🎂
イタリアンレストラン・フィノッキオのロールケーキ

お皿は母さんのお気に入り‼️
知的障害者の方が作られたお皿にのせてみました
中々いい感じキラキラキラキラ

左のカレンダーは光ちゃんママからの誕生日プレゼント とってもうれし〜い❣️
いつもお気遣いくださり感謝の気持ちでいっぱいです、他の月はベルとすもも、なんとロミたんもいます照れ口笛爆笑



これはなんですか!?byすもも

美味しそうです!!byベル


ご飯は残すのにケーキは大喜びで完食しました
ちなみに母さんもいただきましたルンルン
チョッピリ遅くなっちゃってごめんね🙏