自粛の日々、皆様いかがおすごしでしょうか?

我が家はベルとすもものお陰で朝夕の散歩は欠かさず、以前からスーパーでの買い物は週に一度か二度、買う物は決めて行きあっという間に終了OK

ベルとすももの大好きな河原も運動公園も車は立ち入り禁止になったままですが、緊急事態宣言が解除されるまでは我慢我慢あしあとあしあと

一昨日は雷が鳴り響き、大丈夫かと心配しましたが耳が遠くなったベルは何事も無いように眠っていて、果たしてそれが良い事なのか複雑な母さんですアセアセ

すももは家の天井に向かって吠えまくっていました、強いなぁ(苦笑)
物凄い音に懸命に吠えるすももがとっても可愛くて大笑いハート
すももは元の飼い主に声帯を潰され声が出ません
それを不憫に思いますが、本人は全く気にせずワンワンしています笑い泣きびっくり

コロナ騒ぎで母さんの周囲も感染者が〇〇人とか、今の状態がいつまで続くのかとか、、、

色々な事に不満はありますが、怒っても笑っても毎日は過ぎ、そんな時マスクの作り方をブロ友の築出さんに教えていただき、YouTubeで製作動画を見て下手くそなりに沢山作り、友達やご近所のお年寄りに差し上げていますルンルン

これが楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアハハハ


皆様希望を持って前を向いて過ごしましょう!!

次回はベルのお誕生日
でっかい誕生日ケーキ🎂でお祝いだぞ❣️