毎日頑張って生きています
私達家族も周りの人達も、ワンコも地域ネコも空を飛ぶ鳥や生命あるものみーんな❣️

ベルは4月2日の夜、母さんがお風呂に入っている間に全身痙攣を起こし側にいた父さんが慌てて介抱してくれて暫くして落ち着きましたガーン

近くに家族がいる時はまだ安心ですが、誰もいない時に発作を起こしたらと思うと、、、


病院へ連れて行こうと思いましたが、病院が嫌いなベルの待合室での震え方には尋常でないストレスが見てとれ、様子見する事にしましたショボーン


にこちゃんママに相談したところ、前庭疾患かもしれないと教えていただき、以前譲渡会の帰りに車の中で起こした痙攣発作を考えると、私自身もそうではないかと納得しました。


その後1週間発作は起きず、普段通り生活ができ、チョッピリ安心しています照れ





緊急事態宣言が発出され動物病院も完全予約制になり、色々な弊害が今後起きてくるのかと心配しています


無事に危機を乗り越え、以前の様に安心して出かけられる日が1日も早く戻りますよう願って止みません


みんな❗️助け合ってがんばろネ‼️

頑張り続けているにこ爺ちゃん

ずっと見守ってるよ!

レコポンさんリハビリ頑張るんだよ!