一昨日、河原の桜🌸の蕾がピンク色に膨らんで
今年は早く咲いてしまうんだねぇ〜と散歩で出会うリハビリおじさんと話していたら
昨日の冷たい雨と雪、ひゃー寒い😵

今朝の散歩はふたり共ダウンコート着て行きました、勿論母さんもダウンに毛糸の帽子着用🥴

今朝は少し遅い朝散歩、朝日が真っ白な大山、仏果山、経が岳、後方に見える丹沢連峰をキラキラと光らせ、世の中を震撼させているウィルスの事も忘れ、清々しい美味しい空気を感じましたラブラブ

残念ながら携帯も忘れ写真は撮れませんでした
いつもの事とスルーしてください笑笑

その代わりにきずなブログのにこ爺ちゃんのママから送って頂いたメジロの写真を見てください
鳥を撮るのは難しいのですが、さすがです!



ベルとすももは今日病院で爪切りと黄門線絞りをお願いし、その後ベルは心臓のお薬を頂くために待合室で待っている時、椅子から落ちてしまいましたガーン
母さんの不注意です、痛かったねベルちゃんごめんなさい🙏


昨日はマスクを作りました
ブロ友の築出さんに作り方を教えて頂き、本来なら20分くらいでできるはずが、不器用な母さんは3時間くらいかかってしまい材料も無駄に、、、