昨日の夕散歩
河原にマットを敷き横になっているバーニーズマウンテンドッグの9才のムートン君

悪性腫瘍で左前足を切断したんだってびっくり
横になって日向ぼっこして、時々バタバタするのでパパがその都度寝返りさせてドキドキラブラブ
優しいパパにホッコリしました

ムートン君は写真を撮られるのがとても好きな様で、カメラ向ける度に笑顔❣️
実は後ろ足にも腫瘍の転移があり手術を勧められたが、足を2本無くしてしまう事を思うと今のまま穏やかに過ごさせたいと仰っていました

どんな病気にもめげず、こんなかわいい笑顔で見上げるムートン君に勇気をもらったよ‼️
母さんはムートン君をいっぱいいっぱい撫でて、がんばれと穏やかにと会えてありがとうを伝えました😊



ムートン君パパ写真掲載させて頂きますm(_ _)m
 
ベルとすももはこんな写真しか撮れなかったショボーン
傍らでは河津桜が満開でした口笛ラブ



病気や辛い思いをしているみんなが穏やかに過ごせますように犬猫うさぎ

怖いウィルスが速く終息しますように❗️
マスクが売ってませ〜ん💦💦💦