1月もあっという間に半ばを過ぎ
暖冬と言っても朝5時の散歩は寒い😨

最近はベルとすもも一緒に出かけますが
ほとんど抱っこのベルは途中寒くて震えますショボーン
早く家に帰ろうとすももを急かすと、文句も言わずに一生懸命歩いてくれます
すももちゃんありがとネハート

4日は⛩座間神社⛩
伊奴寝子社(いぬねこしゃ)はお詣りの列がずらっとびっくりびっくりびっくり
一生懸命願ってきました

そして、ずっと会いたかったロミママとレコポンさんに会えた‼️
想像通り動物が大好きなお二人で、楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました💕

12月にロミたんを亡くし、それでも優しい笑顔で前向きに頑張っているロミママから勇気をもらい

いつもニッコリ三つ編みロミたんキラキラキラキラ
かわいいったらありゃしないハート

九州八代から26kgの大きな小春ちゃんを迎え、家族として向き合っていくレコポンさんの姿に勇気をもらい、あっ万次郎君もがんばってますルンルン

ママ、💩お願いね
座って待ちます小春ちゃん!
優しい優しい万次郎君

にこ爺ちゃんのママには病気の仔に対する前向きな考えを教えて頂き、ベルの心臓と脾臓と膀胱の腫瘍検査に躊躇していた母さんは、前回の検査から3ヶ月間無事に過ごせた、また次の3ヶ月希望を持って共に生きようと決めましたウインク

遠く姫路の光ちゃんママにはいつもいつも我が事の様に心配をさせてしまい、本当にありがとです


散歩から帰りご飯を食べて寝ています
穏やかな姿に感無量照れ

母さんの心友達に感謝です