2019年令和元年も残すところ今日一日!!
大きな災害に見舞われた方々や動物達に穏やかな日々が戻ります様、心から願い祈っております。

2015年12月27日
“あにまるさぽーときずな”の代表宅へ迎えに行き、あれから4年の月日が経ちましたあしあと

すももと名付け、性格の優しい甘えん坊になり散歩に行く時は嬉しくて、いまだに甘噛みをしています笑い泣き
穏やかなベルとはその日から仲良くでき、トライアル期間など全く頭に無く、最初から我が家の子として嬉しい気持ちでいっぱいでした照れ

代表からいかがでしょうか?のメールをいただき先住犬と合わない様で有ればとのご心配をよそに、毎日一緒に散歩し、今では殆ど抱っこのベルを歩かせる時は立ち止まり、待つ事が当たり前になりました犬犬

4年前のすももチューリップ
左ベル右すもも



ベルは
歳を重ね衰えが目立つ日々で、年を越せるかと内心心配しておりましたが、今年天国へ帰った皆の応援をいただき、なんとか大丈夫かと安堵していますルンルンルンルンルンルンルンルン

今朝のベルの朝ご飯は母さんの手から、、、


年末にはロミたんママから沢山の贈り物をいただきました、ありがとうございました(*´∀`)♪




皆様には今年一年拙いブログを読んでいただき、また多くのコメントを寄せていただき、どれだけ心の励みになったか、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

来る年が、皆様そして家族を探している犬猫達にしあわせが訪れますよう願って止みません爆笑爆笑

令和二年も変わらず宜しくお願いいたしますラブ


光ちゃんママ年賀のご挨拶は控えさせて頂きました、これからもよろしくネ‼️