更新が滞ってしまいましたえーん

令和元年、色々な災害に見舞われ被災された人々や動物達に心からお見舞い申し上げます

6月にお散歩友達のももちゃんを送り、9月にひなちゃんを送り、11月には母さんが働いていた会社の会長が68才の若さで長く辛い病魔との闘いに終止符をうち、人生の儚さをこれでもかと知らされた母さんは不思議と涙がでませんでした。

そして12月17日ベルとすもものをいつも見守ってくださるrararomi さんの最愛の娘、ロミたんが旅立ちました。

以前から体調が悪く毎日の様に病院へ通い、それでも笑顔で前向きで、色々な事でくじけそうになる私を支え続けていただきました。
14才のロミたんは毎日髪をママに三つ編みにしてもらい、とびっきりの笑顔の早朝散歩で日の出を見ていました。



今、ロミたんママは一生懸命前を向いて歩こうとしています。

頼りにならないけど、いつだって側にいるよ‼️
がんばろネ‼️
ベルとすもももいるよ‼️

ベルとすももは元気です!
気持ちを切り替えてブログを書きますアップ
よろしくお願いいたします爆笑