少し疎遠になっていた方の大切な家族が逝ってしまいました

ずっと足が向かなかったひなちゃんの家からすぐ近くの川原へ、先週はなぜか毎日ふたりと共に夕散歩に行きました


今日の夕散歩はいつもの運動公園あしあとあしあと
赤とんぼってこんなに側にきたっけ?と思うくらい母さんの周りを飛び交って不思議!

川原に行ったのはムシの知らせ、赤とんぼはきっとひなちゃんがありがとうを言いにきたんだ!

お泊り来た時はベルとすももと姉妹のように過ごし、お散歩も順番待ちをしてビックリするくらいとても良い子だったね❣️

つかず離れずそれぞれお昼寝☺️

かけがえのの無い家族を失くすのがどんなに辛いか、、、
いずれ訪れるであろう別れの時を自分は耐えられるだろうか?
これで良かったと思う事ができるだろうか?

今はひなちゃんを偲び冥福を祈る事しかできず歯がゆいですが、近々ひなちゃんの母さんに元気玉を届けにまいります

たくさんの病気を抱え、頑張ったひなちゃんに偉かったねと伝えたい