日の出が遅くなり、4時半の暗いうちにまずはベルの朝散歩ルンルン
散歩といっても以前の様に遠く迄は歩けません
爆笑

おしっこ三回と💩がでたらOK‼️
今朝もホッとして家に戻りますあしあとあしあとあしあと


毎朝会う猫3匹、 暗くても待っていてくれます照れ
足音を確認して、向こうの方から走ってきます
可愛い💕
白黒のガリガリちゃんは声がかすれてアセアセ
ベルを抱っこしてしゃがむ母さんに擦り擦り
ベルは以前は猫と仲良くできなかったのですが、最近は猫だとわからなくなっちゃったみたい


段々明るくなってきました
おまたせ〜!すももちゃんの番ダヨ

今日はすももと2度目の猫の道へGO
すももは猫と仲良くできますハート





猫の向かう先は餌やりさんのお家
ご飯いっぱい食べるんだぞ❣️

バイバ〜イまた明日ね!
ちなみにこの子達は避妊してあるそうです
良かった爆笑