朝からスカッとしないお天気アセアセ

今日はすももを連れて、あにまるさぽーときずなの譲渡会にお邪魔しましたルンルン

参加犬はピッケ君、ピッケ君のお母さんのまりもちゃん、卓君、それと超が付くくらいビビって初参加の茶々丸君わんわんわんわんわんわんわんわん
どの子も性格はとても優しく、無駄吠えも無い子達で、ここにワンコがいる事を忘れてしまうくらい穏やかな時間が流れていました照れ

写真は茶々丸君とラブラブ
すももは冷服が芝生と同化してる!


ベルは相変わらずアイスノン枕にお留守番してくれました照れ


毎回譲渡会に卒業犬を連れて来られるご夫婦が、顔を合わせると「今日はベルちゃんはどうしたの」と問いかけてくださいます。
その問いかけがとっても嬉しい母さんです😊

どこへ行くのも一緒がいちばん
ベル、涼しくなったらバギーに乗って、いっしょに譲渡会に行くよ〜!!