今日のベルとすもも地方は朝から雨が降ったりやんだりショボーン
ベルはお腹の調子が悪く食欲が無い日が続いています
でも、おやつのササミは不思議と食べるのです笑笑なんだかなあ〜

今朝も半分くらい食べ残して・・・
半分食べるのも母さんが手で口に持っていって仕方なしに食べるガーン

フードにワンコ牛乳をかけてもダメ👎
あぁどうしたら良いやらえーん

夕飯に、にこちゃんから頂いたシュプレモの缶詰めを混ぜてみたら完食!👏
ホッとして外をみたらなっなんと虹🌈がでてた!



散歩仲間のももちゃんや、ブログを拝見しているさくらちゃん、茨城センターでバルボウィルスで命を落としてしまったみんなが渡ってるんじゃないの(涙)

みんな迷子にならずいくんだよ!
気がむいたらいつでも帰っておいでね!
待ってるよ!


必死でケアをされている茨城センターの職員様、それを影で支えるボランティアの皆様
どうかお身体ご自愛ください!

私達はバルボ終息を願うばかりです
神さま、なんとかして下さい!