ベルとすももの運動公園散歩仲間のももちゃんが今日10時33分に旅立ちましたえーん

ベルと同い年、2月頃悪性リンパ腫と診断されて余命1ヶ月と宣告されましたショボーン

これまで脾臓摘出や石を飲み込んでしまい取り出す手術を乗り越え、余命1ヶ月と言われても公園散歩はついこの間迄ママとテクテク歩いていましたキラキラキラキラ

目に見えて弱ってきているのがわかりましたが、いつも穏やかでニコニコ笑顔で・・・
最近はママの車にピョンと飛び乗る事ができなくなっちゃったアセアセ




写真写してたら、どんどん接近爆笑

ももちゃん、ベルとすももと仲良くしてくれてありがとルンルン
穏やかで優しいももちゃんが大大大好きだよ❤️
公園で待ってるからいつでも帰っておいで!!