ベルとすももに天使のララちゃんから、すご〜いプレゼントが届きましたびっくり

何と大型バギーです!




お天気も良いので試乗会をしました、すももは怖がってブルブル🤣
ベルはどっしり構えてすっかりリラックスでした!!

そして雨の日もお散歩に出る2人にレインコートも╰(*´︶`*)╯♡



いつも着ているカッパは年数が経つにつれ雨が染み込み、毎回ふたりをドライヤーをで乾かす手間がこれで解消されます照れ

新しく購入もしたのですが、背丈は良くてもお腹が入らなかったりで・・・
重ね着をして、しのいでいました笑い泣き
雨が少し楽しみになりました。

ロミママさん
私の心が折れそうになる時に必ず励まして頂き、アドバイスを頂き心から感謝しています。
そしてこんなに素敵な贈り物をありがとうございました😊
言葉では言い尽くせない程感謝の気持ちでいっぱいです。

ベルとすももは4歳までの過酷な犬生を生き抜き、ベルはハイシニア、すももはシニアの域に入り2人共病気と闘っていますが、頑張っていると必ず嬉しい事があるという見本になりました。

この世界に生を受けた生き物に病気や飢え、虐待、飼育放棄がなくなる事を切に願います。

ロミたんこれからも仲良くしてネわんわんわんわん