ずいぶん前からふたりの散歩コースの電信柱にカラスが巣を作っていました。


その後産卵し二羽の幼鳥が見えました。
4、5日前に巣立ったようで、近くの電線に止まっている姿があり怖くて飛べない様子がうかがえました。

ベルとすももの3時過ぎの夕散歩と夜の8時過ぎのオシッコタイムの時にもずっとここに止まっていました。



多分兄弟であろうもう一羽が心配そうに側に止まっていましたが、直ぐ何処か飛んでいってしまいました。

昨日は見かけなかったので上手く飛び立てたのかなあ?雨風をしのいでいるかなあ?

昨夜からずっと雨が降り続くベルとすもも地方、今は嵐ですガーン
雨早く止まないかなあ〜!

カラスの赤ちゃん元気でがんばるんだぞ!