おはようございます照れ
ベルすもも地方は昨日梅雨入りになりましたタラー
雨が降っても毎日のお散歩は欠かせないふたりですあしあとあしあと
雨の日の出で立ち爆笑
実はカッパが古くなり雨が沁みてしまうのです
防水スプレーをしても効果無く、カッコ悪いけどこんな姿で1人ずつテクテク


今朝のお散歩風景まずはすももちゃん



元気よく??
所々動かず本当はいけないのだけれど、母さん抱っこテヘヘ
アレルギーのせいで足先を舐め、下顎も赤くなってしまいましたショボーン
天真爛漫なすももにいつだって助けられていますキラキラ

私の拙く更新もあまりしないブログにおいで頂いている皆様にベルの様子をお伝えしようか散々悩みましたが、皆様に知って頂き応援を頂きたいと思いご報告させて頂きます。

ベルは5/31に大好きなオヤツを口からポロポロ落とし、食べれませんでしたびっくり
お水も飲もうとするのですが飲めませんでした。

慌てて病院へ行き、先生から熱中症かもしれないと言われ点滴をしていただきました。
その際念のため腹部エコーの検査を勧められ受けました。

結果、脾臓と膀胱に腫瘍が見つかり年齢的に全身麻酔の手術は困難な為、毎月のエコー検査で経過観察していく事になりました。

元気に16才を迎え心から喜んでいた矢先の告知に、母さんはどうして良いか頭がごちゃごちゃになってしまい今日に至ります。

今朝のベルです🔔




父さん手作りのご飯台!

散歩もいつものコースをゆっくりと、オシッコも💩もちやんとしてくれます、照れ
ご飯もいつもの量を食べてくれるのでホッと一安心しています。

これからも一生懸命生きるふたりに寄り添います。
皆様どうか暖かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。