ご無沙汰してごめんなさいショボーン

2、3日前は汗ばむくらい暖かい日が続き、今朝のベルとすもも地方は遅霜が降り、とっても寒かったですガーン

先週木曜日の夜ベルが息も荒く苦しそうにしているので夜中の2時頃から暫く身体をさすったり、頭を撫でたりしていると落ち着き、3時にはスヤスヤ寝てくれたので安心しましたが、心配なのであくる日病院で診察していただきましたアセアセ

診断は急に暑くなったせいかもしれないとの事でしたが、この寒暖差がベルの心臓に負担がかからない事を祈るばかりです犬

そして胃癌の手術を受けた知人は、昨日2ヶ月ぶりにやっと退院してきましたキラキラキラキラ

本人の希望もあり、病院へ何度かお見舞いに行ましたが、弱っている姿を見るにつけ病気は人の心も弱くしてしまうと痛感しましたガーン
でも、これからはきっと元気を取り戻してくれると信じています照れ


ベルとすももと母さんは元気にしています(๑>◡<๑)