母さんの友人が1月末に9時間に及ぶ胃癌の手術を受けましたショボーン

その方の家族から麻酔により、術後認知症の症状が出ていると聞き、落ち着いてから会いに行く事にしました

やっと22日にお見舞いができ、顔を見てホッとしました。
術後暫くの間の記憶を喪失したと本人談、今は元に戻りましたが、そんな事があるなんて驚きました、がんばれ!必ず元気を取り戻して帰ってくるんだよ!!

昨日はベルとすももを連れて伊東市宇佐美の農家へデコポンを買いに行きました🍊
ベルが我が家の子になってから11回目の春、今年もミカン山の坂を登る事ができましたあしあとあしあとあしあと



ベルは相変わらずカメラを向けるとソッポを向いてしまいます(苦笑)
すももの花が咲く頃にまた行こうねラブラブ

今回は海沿いではなく、箱根新道から十国峠を越えて行きました。
伊豆スカイラインの途中にドッグラン併設のドライブインがあり、遊んできました(*´∀`)♪


春はもうすぐ口笛