さっき行ってきた夕散歩
青空に桜のつぼみが今年も咲くよと言っていました

ベルの検査結果は右心室の肥大と肺動脈弁狭窄はは前回と変わらずでした。
唯、左心室の大動脈弁の動きが少し悪くなっているとの診断でしたアセアセ
今飲んでいる薬を続け、検査をしながら様子を観ていきます。

治癒する事は無いと言われましたが、お散歩が大好き、車で出掛けるのも大好きなベルです。
病気を悲観せず、支えながら日々楽しく過ごしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

みなさまご心配をありがとうございます😊
チョッピリ情けない顔ですが、いつもはもっとかわいいですよ!
腹巻もやっちゃってます
キャーこっぱずかしい(爆笑)





すももが付かず離れず側にいてくれます
すもちゃんを見守り隊隊長に任命しま〜す

先の事はわかりませんが、この子達がしあわせだった、楽しかったと思ってくれたら母さんもしあわせですウインク