お花見 | Il mio tesoro

Il mio tesoro

おとぼけ不思議な小学生との毎日。好きなモノいろいろ。

全~然お花咲いていなかったけど年少のクラスのお友だちとお花見。
今日は20℃ぐらいになる予報だったけど強風で寒かった…ショック!
でも子供達は元気モリモリ走り回って、ママ達はいっぱいお話しできました~ニコニコ
長期休みは子供もママもストレスたまりますからね~(笑)
制服なので子供たちの私服はなかなか見ることがないので新鮮。
あーぼぅのことをオシャレだね~と言ってもらえて嬉しかったです~。
あーぼぅは帽子が好きなのでハンチングや中折れなど
ちょっとかぶるだけでオシャレに見えますね(笑)
中折れはチビなのに一丁前に見えて、かぶって出かけると
必ず知らない方から、カッコいいね!と声をかけられますにひひ
高いお洋服は買えないので小物でオシャレを楽しみたい母でした♪

全然話し変わりますが最近とっても私に気を使ってくれるあーぼぅ。
今日も「ママ、ブサイクだからシートパックするね」と言ったら
「ママ、ブサイクじゃないよ~可愛いよ~♪」とフォロー。
「お友だちのママで可愛いなぁって思うの誰?」と聞くと
「お友だちのママには、いないなぁ~。○くん(あーぼぅ)のママかなぁ」
とか。やたらと可愛いと言ってくれちゃって(笑)
嬉しくて嫌がるあーぼぅに無理やり熱い抱擁をする私です。
可愛いなんてあーぼぅ以外言ってもらえませんので…。



Android携帯からの投稿